ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/01/14日

NO,388 いよいよ

 

明けましておめでとうございます。

てぃさんの登場ですよーーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

さてさて、今年初となるブログなのですが・・・

昨年に引き続き、カヲスな感じになりそうなのですが。

 

・・・いまに始まった事ではないのですが。

最近、特に塩分を取りすぎているせいか・・・ファーストフード 

はたまた、運動不足なせいか・・走る人 

むくみがハンパないんです(゜-゜)

朝起きたら、

目が!!!

私の眼が!!!

棒みたいに細いんです\(゜ロ\)

朝から必死にマッサージ!

寒いから、血行を良くするまでに一苦労(泣)あせあせ(飛び散る汗) 

皆様にお会いするまでに、開眼できるのか!?目 

毎日、一人開眼チャレンジ・・笑

しかし・・・

なかなか開眼出来ないものですね(p_-)

 

 

 

そんな、てぃさんの眼の話はおいといて。

1月からスタートしました!!

てぃさん注目アニメ

 「デュラララ×2結」

 「暦物語」

前作からの引き続き、要注目ですexclamation 

暦物語に関しては、原作がかなり読みごたえのある内容だったのでとっても気になります

デュラララは、今作もなかなか面白い展開からスタートしているので続きがとっても気になる感じです。

 

皆様も、気になる物がありましたら是非教えて下さい(^_-)-☆

でわ

今回はこの辺で

あでゅ黒ハート 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7045

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)