ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/01/15日

No389 ワクワクがとまらない

 
あけましておめでとうございます。
新年初の登場、カナエさんです!



いきなりですが


年が明ける前から
今月を楽しみにしてたんですよねー!



何でって?



2016年1月21日は何の日♡


(わかるわけないっすよね!笑)



意外と Σ(*´ω`ノ)ノ ?
アニメ、ゲーム好き
なあたしですが、


楽しみにしてる♡
大好きなゲームの発売日なんすよねぇ♡笑

なんじゃそら!でしょ!笑




「龍が如く極」っていぅ
龍が如くシリーズの最新作ですよ♡

ちょー面白くてちょー好きなんですよね!



桐生さんみたいに強くて!シブくて‼︎
それでいて優しくて!!!

漢!おとこ!してる

現実では出会えないイケメンに、
ゲームの世界で

早く溺れたいです♡笑





あーーー
早くプレイしたくてたまんない♡



ワクワクが止まらないのですよー!

(((o(´>ω<`)o))) ♡






てか
携帯ゲームって、今スゴイですよねー!


みんな何かしら携帯ゲームてやってますよね?


でもあたしはコレと決めたら浮気しないでコレだけやるタイプ♡ なので
携帯ゲームは2つしかやってません!


それが
LINEポコポコと

メビウスFFなんですよね!


ファイナルファンタジー知ってます?




やった事ある人でFF7が好きな方には分かるでしょうが、
メビウスFFに、あのクラウドが
限定で出てたんですよー!


FF7の興奮が呼び覚まされて
たまらん♡


(まぁ実はFFで1番すきなのはFF9で
ジタンが好きなんですが♡)



現実のイケメンも良いのですが、

ゲームやアニメのイケメンに
すぐ燃えてしまうあたしです
(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



FF7のリメイクが発売されるのも
ものすごっくワクワクです!





まぁ
まずは龍が如く極を楽しんで、
FF7リメイクの発売を
メビウスFFやりながら
待つとしましょう♡




それでは



今回は
あたしの趣味話になりましたが


このへんで(๑و•̀ω•́)و キリッ!



以上、
カナエさんでしたっ★





トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7048

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)