ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/01/29日

NO.402  地元が凄い事に・・・

皆様ご無沙汰しております。

 

てぃさんの登場ですよー(笑)

 

ななんと・・・

今更なのですが、実はてぃさんの地元は

 

新潟県なのです(゜-゜)!

この季節は

 

 

ゆき

 

ユキ

 

 なんとですね

 

この前の福岡大雪事件の日

 

地元では

 

積雪2メートル越え!

除雪が追いついていないため

 

全て手作業での除雪。

 

朝から重労働です(ー_ー)!!

 

雪国の宿命なのですが・・・

 

良い事もあるんですよ(笑)

 

中学・高校は電車通学になるし

 

雪で電車がストップしたら学校に行かなくていいんですexclamation 

 

公休扱いになっちゃうんですよホッとした顔 

 

会社は当然お休み

 

有給休暇扱いになります(*^^)v

(行く手段も道もないので家からは出れません・・あせあせ(飛び散る汗) )

 

冬は炬燵でまるくなる~♫

 

炬燵には

 

みかんみかん じゃなくて

 

お漬物ナス と急須で入れる緑茶( ^^) _U~~

 

これが鉄板です黒ハート 

 

たまに

口直しに

地元のお菓子メーカーさんの

お菓子がずらりと

並びます(笑)

 

 

まぁ~

冬は肥える為にありますので

その辺は

ご愛嬌という事で(*^^)v

 

 

皆様は

どんな冬をお過ごしですかquestion 

風邪にはお気を付けくださいませ。

 

では

今回はこの辺で

あでゅバイバイ 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7095

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)