ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/02/05日

No.408 成長(すくすく)

みなさま、お久しぶりです!

百年橋店のわくわくさんこと、ユウタコガ副主任です☆ミ

さて、タイトルにも記載させて頂きましたが、今回は

 

成長

 

を上げさせて頂きます。

 

先月1月26日、大雪が降り積もる中、誕生日を迎えることが出来ました☆ミ

もちろん大雪の為、家に帰ることが出来ず、お泊りをしたわけですが…(m´・ω・`)m

 

その前に免許の更新に行かねば!ということで、免許を更新したのですが、その時の写真がこちら!!

 

まぁー、幼く撮れました^^v

しかし、よく上がる声として「小学生みたいねー」というお声を頂きましたので、「なら小学生の頃はどうだったかなー」と思い、わざわざアルバムを引きずり出し、見てみました!

 

 

まぁ、対して変わってないっすね( ^ω^)…

ワンダーランド百年橋店には同年代生まれが

 

5人

 

いるので、色々とお話が合って、とても楽しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

もっと楽しいお話をしたいと思っておりますが

長くなってきておりますので、ここら辺で☆ミ

 

ワンダーランド百年橋店のわくわくさんことユウタコガでしたd(´∀`)ノ

 

次回予告

 

進撃のヨシハラ

 

Coming soon

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7123

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)