ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/02/15日

NO416 バレンタイン❤

こにゃにゃちわ(^^♪

百年橋店のてぃさんですよーウィンク ぴかぴか(新しい) 

 

昨日は、ななんと

黒ハート ハッピー バレンタインデー黒ハート 

という事で

皆様、どんなバレンタインをお過ごしになられましたかquestion 

てぃさんは、残念ながらあせあせ(飛び散る汗) 女子力とは無縁なので

なーーーーーーーんにも

してません(゜-゜)exclamation 

貰うor買う

の二択ですチュー 揺れるハート 

手作りする日はやってくるのでしょうか(@_@;)ダッシュ(走り出すさま) 

 

 

はてさて

今回の本題は

最近、ハマってるアニメクラッカー 

「僕だけがいない街」

このアニメなのですが・・・

漫画がもうすぐ最終回を迎えるのですが

伏線がかなり多いので

最後まで目がはなせないびっくり exclamation 

アニメも6話を終えたのですが

続きがかなり気になる展開にexclamation exclamation 

今季

見続けたいアニメ

ナンバーワンなのも納得できます人差し指 ぴかぴか(新しい) 

気になる方は

ぜひ

見てみて下さい(*^_^*)

損は

させませんよ目 星

 

 

そんなこんなな

てぃさんの

日常でしたひよこ 

 

 

今日は、雪も

ちらついておりますので

お出かけの際は

お足元に十分に

ご注意くださいませexclamation 

 

 

今回は

この辺で

おさらば致します(@^^)/~~~

あでゅ❤

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7148

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)