ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/03/02日

No429  ラブライバー\(^o^)/

 

皆様ごきげんよう(*´∀`*)

 

カメレオさんのミニアルバムの詳細と
 
 
プチワンマンツアーの発表がされて
 
 
春からの予定が立って楽しみで仕方が無い
 
百年橋のバンギャル「ニシ」です(・∀・)
 
 
4月に至っては
 
 
 
なんと!
 
 
なんと!
 
 
マイドラゴンの生誕祭がまさかの福岡で開催されるので
 
 
 
仕事マジで頑張ります(笑)
 
休みが取れますように‼
 
先日予期せぬエラーで載せれなかった(pq´^`)
 
料理教室で作ったチョコのカップケーキはこちらです↓
 
 
 
 
 
更にあれから教室に通って
 
パンや↓
 
 
 
お菓子
 
 
 
を作っております(ㆁωㆁ*) 
 
2月は2回程行きました(*´∀`*)
 
少なく感じますが…
 
生徒さんの大半は月2回くらいが多いそうです(笑)
 
写真だけみたらめっちゃ料理出来る人みたいですね(笑)
 
やる気が続いたらパンもお菓子もどんどんマスターしたいと思います(笑)
 
 
 
さて、私は会社で使っているコップやボールペンが
 
何気にラブライブだったりします(笑)
 
今だと某セブンイレブンさんでコラボしていますね(笑)
 
故に
 
 
「ニシさんラブライバーですよね(笑)」
 
と言われます(笑)
 
※ラブライバー→ラブライブが好きな人の事
 
 
私的には真のラブライバーさんには遠く手が届かないのでラブライバーて言われるには申し訳ないのですがね…(笑)
 
そんなμ'sも解散なので寂しいです(T_T)
 
最近、百年橋のある方が可愛らしい絵柄のTカードを作っていらっしゃり
 
その内ブログのネタにされるんじゃないですかね(笑)
 
 
私も負けてられん!(笑)
 
ネタにしよう!
 
と今更ながら
 
 
 
 
ラブライブのTカードを作りました(*´∀`*)
 
色んな方から
 
「使いにくい!」
 
と言われましたが…(笑)
 
 
私はいいと思います(・∀・)(笑)
 
そのラブライブのTカードを持って
 
 
某TSUTAYAさんで予約していた己龍さんの新曲のCDを買いに行きたいと思います(笑)
 
ではでは(・∀・)
 
来月、己龍さんのソーシャルゲーム「恋スル龍神サマ」の配信がされるのを楽しみにしている(笑)
 
百年橋のバンギャルの「ニシ」でした((*`゚д゚)ゞ 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7207

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)