ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/04/14日

NO.492 オレンジ

皆様いかがお過ごしでしょうか(^◇^)?

下田ブログの時間ですよぅわーい(嬉しい顔) 

 

それでは参ります!

 

「久々に打ってみた企画~第4弾~」

 

今回の打ってみた台は...

 

ケロット3!!

 

 

はい、蛙シリーズです\(^o^)/

3から新しいキャラ、ヒマワリを加えて

豪華になったケロットです(*^_^*)

REG中にはビタ押し要素もあり玄人にも楽しめる台です!

 

そして、イチオシ演出はと言いますとー

 

ポスターカットインですよ!

 

オレンジを引いた後に毎回訪れるこの演出!

様々な種類があって飽きずに楽しめます(^◇^)

中には、珍しいカットインもありますので

是非、ご賞味ください❤

 

それでは、またヽ(^。^)ノ

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7357

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)