ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/04/19日

No496 カナブロ

本日4月19日は百年橋店

新台入替ですがいかがお過ごしでしょうか?



なめこガールから一転?(いや、今も継続中ですが)
おそ松ガールになった
かなえさんのブログですよ黒ハート 



皆さま本日より展開致しております、
社員ブースはもうお目にかかりましたでしょうか?


エレベーターから2Fに出ると
デデェーンと目に入る


わたくし達、百年橋店メンバーの
簡単な紹介をしております!

ぜひご覧下さい黒ハート 

 

話は変わりまして



お客様に笑顔になって頂きたい✨星 
といぅ思いで笑顔を振りまいている(はず)私ですが、


熊本地震で家族も友達も被害に合い、
最近沈んでいたりしております。

地元、熊本があんな事になるなんて、

最近行って見てきたばかりの熊本城も
変わり果てた姿になってしまい
なおさらショックが大きいですが


自然災害の恐ろしさを身近に感じ
改めて怖さを知りました。


支援くらいで何も出来ないのがもどかしいのですが、
とにかく早い復興をお祈りします。

 

そんな中ではありますが、

お客様から笑顔を返して頂けると

本当に元気になります!





未だに地震があって福岡でも

怖い思いをしてる方も多いと思います。


どうかこれ以上大きな災害が起こりませんように‼︎



 


それでは
今回はこの辺で、


以上、カナブロでした!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7375

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)