ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/04/22日

NO.499 春がやって・・・きてますよね??

こんにちは!!

 

百年橋店 副主任 本多です。

 

もうのはずなんです。

 

はずなんですが・・・

 

最近やたらと寒い気がするのは気のせいでしょうか??

 

寒いのに弱い私にはとてもきついですあせあせ(飛び散る汗) 

 

それは置いておいて・・・

 

週間、月間雑誌を読まないので

 

単行本が出るのをコンビニで知ったりするのですが・・・

 

修羅の刻 の単行本続編が出ていて

 

とてもテンションが右斜め上 右斜め上 しまいました。

 

格闘技とかはほぼ詳しくないのですが

 

私の中でお勧めの一冊です。

 

気が向いたら読んでいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7382

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)