ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/05/07日

No.512,近づいて参りました!!

皆さまお久しぶりです\(◎o◎)/!

GWを自由気ままに過ごしている小林で御座います(^◇^)

GWも残り僅かという事で、あっと言う間にここまできてしまいましたね(;一_一)

いつもと変わらない日々を過ごしています(・_・;)

これも大変、幸せな事ですけどね(●^o^●)

さぁ、突然話が変りますが、終わりがこれば、始まりが・・・

そう!! 13日 14日 15日

 三日間、パチンコ、パチスロ、ファン感謝DAYが始まります(^^♪

近付いて参りました(^_^)/~

今回はご家族の方々に喜ばれるグッズを多く取り揃えております(^^♪

その中でも、私のオススメは・・・

空気清浄機

です\(◎o◎)/!

我が家に1台はあってよし(^^♪

1台あったとしても、もう1台あってもいいじゃない!ww

2台あってもいいじゃない!!ww

3台あっても・・・多いかな?w

とにかく、とても欲しいですww

本当にオススメで御座います\(^o^)/

是非、ファン感謝DAY、遊びにいらして下さい(^v^)

開催日まで、あと6日!

一緒にファン感謝DAYを楽しみましょうヽ(^。^)ノ

お待ちしております\(^o^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7474

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)