ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2011/12/02日

☆うるま子です〜☆

おひさしぶりで〜す。

うるま子です。

まぁぁ鹿児島の新栄店で2ヶ月間、お世話になって宮崎に帰って参りましたぁぁぁ☆☆☆

鹿児島での2ヶ月間ゎ火山灰との奮闘でした(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ

 

やっぱり宮崎ゎいですね〜☆

改めて感じさせられました〜☆☆☆

宮崎県民、大好き☆大好き☆☆☆

 

前回のノリ男さんのブログゎ重かったですね〜(‖ ̄■ ̄‖)

 

うるま子に続き・・・

ようこそ・・・お一人さまの世界へ(笑)

まっっっすぐに見つかります。たぶん・・・・大丈夫(笑)

 

ノリ男さんをお見かけした方ゎ是非、励ましのお言葉をかけてあげてください。。。。(^m^ )クスッ

 

今度かわゆぃぃぃ我が娘をUpさせてくださ〜いU・ω・U

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/766

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)