ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/06/25日

no556お休みしてました(・。・;

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

最近10日ほどお休みを頂いてました村上です(゜-゜)

 

 

3歳になる娘が入院してたので一緒に付き添ってました(・。・;

 

 

入院手術だったのですが、病名にすると長くて覚えきれませんでした(-"-)

 

 

3歳で入院する事になるとは思わなかったのですが、入院中はまったく同じ症状で入院していた5歳の女の子と病室も一緒だったので朝の検診も手を繋いで行ったりプレイルームで遊んだりととても仲良くなりました(*^_^*)

 

術後は2日くらいは喋れなくて、夜中も痛くて何度も起きたりしてましたが昼間は点滴を引きずってあっちこっち動き回ってました(◎o◎)

 

 

今週から元気に保育園に行けるくらいになりましたが、昨日から気管支炎になってましたが帰ると熱があるのにとても元気でした(@_@;)

 

今年の夏はプールや海はお預けなのでそれ以外で楽しみたいと思います(●^o^●)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7757

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)