ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/07/01日

No562 ついにきました!!7月突入(●^o^●)

 皆さまお久しぶりで御座います(^O^)/

季節の変わり目で家族みんなで風邪ひきナウ\(◎o◎)/!

我が家の異端児、小林でございますヽ(^。^)ノ

我が家は私、嫁、子どもが2人の 4人家族 なのですが、

最近は嫁から『子供3人の相手は疲れる』的な事をよくいわれます(T_T)ww

近頃は子供もヤンチャで、(・_・;)

叩くわ、蹴るわ・・・毎日嫁さんは格闘ナウ\(゜ロ\)

疲れ切っている所に私からのフィニッシュブローが炸裂!!ww

突然の変貌に驚いています(;O;)ww

いつも苦労しているのでたまには、いたわってあげなければいけませんね(>_<)

今月は結婚記念日もありますので、家族団らんで楽しみます(^O^)/

今回はこの辺で\(^o^)/有り難う御座いました(●^o^●)

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7786

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)