ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド770東合川店】 2016/07/04日

SUMMER☆

みなさんこんにちは~!!

満喫してますか~~?晴れ

 

半年キロ丸山ですww

食べてる時が1番チュッ ドキドキハート 

 

そんな丸山最近パンケーキに

はまってます(●^o^●)でぶ

 

激ウマ(●^o^●)黒ハート 黒ハート  

 

 

甘い物食べたら喉が渇きますよね

てか夏はひたすら喉が渇きます(・_・;)

 

普段はお茶か水しか飲まないけど

炭酸飲料が飲みたくなる季節!!! 

 

日後は年に1度

お空の川で織姫たんと彦星たんが

いちゃつく日です黒ハート www

 

そういえば最近某スロット機で

同じようにいちゃつくカップルが

いらっしゃいました(ー_ー)

 

そうです!!

たんたんです

 

 

あれを見ていると人様の

熱々っぷりは周りに不快感を

与えるんだな~と学びましたw

 

そして更に奇遇な事に

7月7日

長江家(めぐたんひろたん)

結婚記念日ですパチパチ 黒ハート 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7796

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)