ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/07/07日

No.564 映画!

みなさんこんにちは(^○^)

百年橋の阿比留です!!

 

ここ最近はとてつもなく暑い日が続き、毎日干からびるんではないかと

心配する今日このごろ……(-_-;)

 

さていきなり本題ですが、この前映画を観に行ってまいりました!!

 

その映画はなんと『Too young To Die』です(^O^)

結構CMとかでも観て知っている方は多いんじゃないかなと思います!

 

話てきには、いろいろと話題になったと思うので今回は書かない様

にしますね(*_*;

 

結論、普通に笑えて面白かったです^m^

出ている俳優も宮藤官九郎が好きそうな個性的な俳優ばかり

だと思うので、宮藤官九郎のドラマが好きな方とかは楽しんで

観れるんじゃないかと思います(^○^)

 

ぜひ気になった方は観に行ってにては(^○^)??

 

今度は綾野剛主演の『日本で一番悪い奴ら』を観たいなと

思っているので観た際には感想を載せれたらなと思います!

 

ではまたの機会に(^^)/


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7804

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)