ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/07/15日

No.573 10代の悩み

 

お久しぶりです(^^)

百年橋唯一の10代平山です!!

10代10代言ってますが

あと3ヶ月で20代の仲間入りするアラトゥエです(/_;)

あと3ヶ月の猶予しかないですね…

この3ヶ月は大切に楽しみたいと思います!

 

もう2度と戻れなくなるので

後悔はしないようまずは痩せたい

年を取れば取るほど

痩せにくくなるとよく聞きます、

なので若いうちに理想の体型にしておきたい(-_-;)

ですがお菓子の誘惑がすごいですね(笑)

もともとすごい偏食で

お肉野菜白ごはん嫌いだったので

小さいころからパンお菓子しか食べてなかったので

まだまだ普通のご飯に慣れず

お菓子を食べちゃいます…(;O;)

 

でも諦めずに頑張りたいですね(^^)

10代の平山に会えるのはあと3ヶ月ですよ!!笑

ぜひおまちしております(^^)/

 

残り3ヶ月の10代 平山美 でした(^^)v

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7828

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)