ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/07/25日

No582 カナ松ブログ

どうもッexclamation 

 

この度、七夕に入籍いたしました。


名字が変わった
新生のカナ松 です!



とは言っても生活は
何も変わってません。

名義変更届けが大変なくらいです))


新婚でハッピーオーラ出てる
と言われてましたが、
自分の中では

「???」

な感じです。



そもそも私のここ最近のハッピーは
これです⇩

 

あたしん家の部屋の一部は
おそ松さんコレクションで
いっぱいです。


これでも大人しいほぉなのですが

眺めては ハッピーになれます黒ハート 




そんな中 泣くほど嬉しいプレゼントを頂きました!!


これ欲しかったやつ〜黒ハート 涙

 




コンビニにたまたま寄ると、
おそ松さんグッズがあるのですが、

見かけたら


買ってしまうという


おそ松さん熱。


 

 


以前、し〇むらに
おそ松さんのTシャツがあったと
聞いていて、


「いや、Tシャツとかいらねぇ!ww」

とか言ってたのに


一昨日
たまたま し〇むらに行ったら
おそ松さんTシャツがあったのですね。




やはり、見てしまったら

大興奮!笑



そして
買ってしまったといぅ・・・(3着も)



とは言っても
寝間着として着るのですが、

嬉しすぎて、

寝間着になるのが

楽しみになってます黒ハート 笑


このとおり、

おそ松さん熱は
まだまだ冷めそうにないですドクロ 




以上、(痛いと言わないで)カナ松でした。


シェー!

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7857

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)