ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/07/28日

No.585

みなさま、こんにちはお久しぶりの野邊ブログで御座います

ついについにこのキャッチコピーが生きる時がきました

 

「怪獣マニア」いまなら「シン・怪獣マニア」と名乗ってもいい気がします

明日ついに公開を迎える「シン・ゴジラ」楽しみで楽しみでしょうがありません

アメリカに行っては帰って行っては帰ってしているゴジラですが。

細くなったり、太くなったりしますね

 

前作の「GODZILLA」のゴジラ(通称ギャレゴジ)でだいぶふとましく

なっていました

が今回の「シン・ゴジラ」ではフルCGではありますがこれぞゴジラだと

言わんばかりのフォルムに戻ってましたね。見た目も大分厳つくなって

ました

 

大きさも過去最大とコレが暴れまわるのかと思うとワクワクが止まりま

今回こそは映画館で是非とも観たいですね

 

今は4D上映なるものもあるそうなのでそちらでも観てみたいです

 

それでは今回はここまででそれではそれではまた次回~

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7862

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)