ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/08/14日

No,599 進撃!!

  みなさんこんにちは!(^^)!

百年橋の阿比留です!

 

みなさん突然ですが、夏を満喫されていますか??

自分は最近物欲がハンパないです(^O^;

 

サマーセールもたくさんやっているお店も多いのし、どれも

目移りして中々耐えるのに必死です(-_-;)

 

(まぁみなさんからしたらどうでも良いですよね(*_*;)

 

とにかく夏もお盆に入って折り返しって感じですが、まだまだ夏を

楽しんでいきましょう!!!!

 

と!それでは本題に入りましょう!(^^)!

 

実は今さらですが、進撃の巨人を今観ています!!

 

いやぁ率直に面白いですね(^○^)

主人公威勢は良いのですが、いかんせんメンタル弱いなぁとは

思いますけど、周りのキャラクターはとってもいい味出していると

思います!!

今のところお気に入りは、ジャンですかね^m^

なんだかんだ言って手助けしてくれるナイスガイだと思います!!

 

まぁ安定のリヴァイもカッコイイですが(^^;;

DVDも観終わってしまったので、コミックで続きを読みたいですね!

 

みなさんはもう観ているとは思いますが、もし観ていなかったら

ぜひおススメです!!

 

では今日はこの辺で!!

 

またの機会に会いましょう(^○^)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7964

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)