ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/08/17日

No602 娘の晴れ舞台(●^o^●)

皆様、お久しぶりで御座います(^O^)/

田舎から上京して早1年(;一_一)

福岡という都会にもまれまくって成長中の小林です(゜-゜)

今年のお盆期間は家族での時間を楽しみましたヽ(^。^)ノ

私の両親が田舎から顔を出してくれたので、久々に会話したなという感じです(^O^)/

チビちゃん達もじいちゃんばあちゃんに遊んでもらえて楽しそうでしたヽ(^。^)ノ

今年は七五三が控えているという事で、お盆期間中に早撮りをしてまいりました(^^♪

3歳の娘の七五三という事で、和服とドレスに身を包んで、華やかにメイクもして、可愛く登場しました(●^o^●)

美人さんでした(^^♪

お姉ちゃんも一緒にドレスで写真を撮り、二人で可愛く綺麗に撮影してもらえ、親の私も大満足でした(^O^)/

次のドレス姿を見れるのは結婚式の時になるんだろうなぁ・・・(゜-゜)

何故かさびしい気持ちになりました(T_T)

七五三の撮影って家族の大事な行事ですね(●^o^●)

子供の晴れ舞台は今後とも大事にしたいです(^^♪

今回はこの辺で(^O^)/

ありがとうございました(●^o^●)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7970

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)