ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/08/26日

No.609   伊藤園♫

 こんにちは(* ̄∇ ̄)ノ



本日は久しぶりに村上がお届けします(*^▽^*)



先日、久しぶりに日曜日がお休みだったので家族で熊本に行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



娘は終始テンションが上がりっぱなしで手がつけられないほどでした(((((((・・;)



あ○○たというお茶のCMで有名なトコに行きましたが名前を忘れました(/。\)



近くの小学校の駐車場に車を停めてそこからシャトルバスで向かいましたがマイナスイオンがいい感じでとても癒されました(*^▽^)/★*☆♪
 


ちゃんと滝の裏側にも回ってきましたよ(*´ω`*)



娘は石を滝に向かって投げたりしてはしゃいでましたヽ( ´ー‘)ノ⌒○

 

 

裏側でも写真を撮ったのですが、映りが悪っかったので載せるの辞めました(・_・;)

 

 

遠出したのも久しぶりだったので、これからも機会を作っていきたいと思います(*^_^*)

 

 

来月は里帰りで大分に行くので忘れてなければブログで報告しますね♪

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/7994

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)