ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/09/23日

No634 カナ松ブログ

 

ブログ約1カ月半ぶりです!

相変わらずの6つ子愛たっぷり
カナ松の登場です!


先月書きたかったネタもあってやっと

ブログキター₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

って感じです。


忘れそぅになりますが
実は今日誕生日です。
ある年齢越えると自分の年齢が分からなくなります。現実逃避です。

でも皆からお祝いされるととても嬉しいですね💛
ありがたいです!

 


話は変わりまして


先月は佐賀に行ったんです。

おそ松さん×佐賀 「さが松り」に!

 



言わばスタンプラリーを楽しみ、

限定グッズを手に入れる為の、

おそ松ファンが集まるイベントですね!



スタンプラリーは、

佐賀の名所に六つ子が配置されていて、

6つのスタンプをコンプリートすると

ご褒美のポスターを貰えるのです。



全く松ファンではない旦那を連れて

スタンプラリーに駆け回ったのですが、

暑い中歩き回るのに

付き合ってくれる旦那ってホント優しいな。

お城好きなので
唯一、唐津城では喜んでましたが。


グッズも、

ファンではない旦那にとっては金の無駄なのに、

全松ポストカードを買ってくれるし、

優しいッ‼︎


ちなみに私は
1万くらい使っていっぱい購入しました。

まだ欲しいのあったけど我慢しました。


しかし限定松を手に入れて

大大大満足ですよ!

おかげで

部屋の松コーナーが増えましたが!



さて、

皆さん気になるあたしの

松ランキングですが、

発表しますッ‼︎ (笑)


1、十四松

(五男。じゅっし!って呼んでます。
ぐぅかわ♡)

2、おそ松カラ松

(長男、次男。
長兄松って言われてます。兄ステキ!)

3、一松

(四男。ファンじゃない人も分かりやすい顔のはず。この子かわいい)

4、チョロ松トド松

(三男、末弟。
二人のツッコミなしではおそ松さんの面白さが引き立たない、大事な子達。)

 


ランキングはありますが
どの松も個性があってかわいい子達です♡



熱が着くと、
激しくハマり続ける性分でして、


実は

こんなおそ松熱のせいで、

全く知られてないのですが、


若い時は

熱狂的ポルノグラフィティのファン

だったのですよねっ。


いや、

今でも好きなタイプを聞かれたら

ポルノの岡野昭仁さん!

と答える程

顔がモロタイプです!笑


詳しい話はまた次回にします♬


さて、

ここまでの完全個人的趣味話に

お付き合い頂きありがとうございます。


明日は おそ松EXPOなので、

楽しんできます。



グッズ代でマニーがスッカラカンになるのは目に見えてます。


それでは次回をお楽しみに!



以上、カナ松でした!


シェー‼︎


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8074

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)