ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/10/12日

No.648 映画館通いすぎ!!

みなさんこんにちは(*'▽')

百年橋店の阿比留です!!

 

早速本題ですが、2週連続で映画を観に行ってきました('◇')ゞ

 

先月から今月にかけての映画ラッシュはハンパないです(*´з`)

 

このままだと映画館に通い詰める勢いです^_^;

(勝手にしろ!と言いたいですよね"(-""-)")

 

で!!ついこの前観に行った映画で『怒り』っていうのを観たのですが、

ストーリーはすごく面白かったです……ただ…

かなり重い話なので観終った後の疲労感たるや、

久々にどっと疲れました( 一一)

 

簡単に説明すると、犯人は誰だ!って言う話です('ω')

まぁ話の中でいろんな人間模様が描かれている形で、

ただ犯人を捜す!!といった感じではありませんでした。

 

とにかく出演者の方々も有名な方ばかりなので、すごい大作感は

ありますよ!(^^)!

ぜひサスペンス系が好きな方にお勧めです('ω')ノ

 

この映画が少しでも気になった方はぜひ映画館で!!

(ひとつ…決して映画館の回し者ではありません(;^ω^))

 

おそらく次はグッドモーニングショウかデスノートを観に行こうと

思っているのでまた機会があればブログに感想でも載せようかと!!

 

ではではまたの機会に!!

詳しい内容はぜひ映画館で


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8127

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)