ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/10/28日

No.660 20th Birthday

 

 

お久しぶりです‼

百年橋店唯一の10代

平山美です😊

 

 

 

唯一の10代でしたが

この間20回目の誕生日を迎えました(*^^)v

 

なのでもう唯一の10代は使えませんね(ノД`)・゜・。

 

これからは百年橋で一番若い

って言おうかな…(笑)

 

 

 

誕生日ですがやっぱり親からしても

20の誕生日は大切らしく

初めて両親と祖父母と弟と

家族旅行なるものに行ってまいりました💨

 

熊本の天草に行ってきたんですが

ホテルですごく綺麗な夕日を見てきました👀

 

写真を貼ろうとしたのですが

忘れてました( ;∀;)

 

ぜひ見にいかれてください(;´・ω・)

 

夜は父親が夢だったという

娘がはたちになったら

一緒にお酒を飲むってのを叶えてあげました(*‘∀‘)

 

天草ですから海の幸と一緒に

シャンパンや焼酎などおいしくいただきました

 

まあ、海鮮食べれないんですけどね…

 

自分だけお菓子食べてました('◇')ゞ

 

 

 

20になったのでお菓子もやめなければですね…

食生活が体にでてくるはずなので

これからは気を使って野菜とか食べてみます(:_;)

 

 

 

10代の明るさと元気はそのままで‼‼

これからも百年橋を盛り上げていきます(^^)/

 

20代の平山もどうぞよろしくお願いします♡

 

 

 

 

では(^^)/~~~

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8163

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)