ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/11/18日

No.677  我、堕天の王なり!(・∀・)


 
皆さまこんにちは(・∀・)
 
最近、メガマソさんが漸くちょっとずつ動き始めて
(メガマソさんは今年の12月まで活動休止してます)
 
新曲のふとん史のMVを見まくってる
 
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」です(*´∀`*)
 
早くライブに行きたいなーと毎日思っております( ◞´•௰•`)◞
 
復活ライブを楽しみにしてます!
 
 
 
さて、先日の事になるのですが…
 
 
大阪に住んでいる妹に会いに行ってきました(・∀・)
 
 
妹とは今年3月まで一緒に暮らしていました( ◞´•௰•`)◞
 
妹の就職先が大阪だったので
 
専門学校卒業後泣く泣く?
 
別々に暮らし始めて早8ヶ月…
 
ちゃんと元気に過ごしているのか気になり
 
思い切って大阪に行きました(・∀・)
 
大阪に行くのは3回目なので
(しかもライブ遠征ばかりなのでまともに観光した事が無い(笑))
 
 
道に迷ったりして妹と会うのに苦労しました( ゚Д゚)(笑)
 
無事に再会した後は
 
淀屋橋のレトロな建物を眺めながら
 
 
 
↑サーモンとチーズのサンドイッチ
 
 
 
 
↑妹が食べたローストビーフ丼
 
 
素敵なカフェでランチをしたり
 
詐欺写レベルのプリクラを撮ったり(笑)
(フォトショップ並みの技術で改編されるのでびっくりです(笑))
 
 
 
 
 
 
 
初!道頓堀に行ったり…\(^o^)/
 
お互いの近況を話したりして
 
大変充実した時間を過ごせました(*´∀`*)
 
いつもライブの遠征しかしないんで
 
たまにはこんなゆっくりな旅も良いなと思いました( ◞´•௰•`)◞
 
そして!そして!
 
時間があったので
 
福岡で開催される前に一足先に
 
モンスト物産展に行ってきました(笑)
 
 
実は、最近モンストを始めました(笑)
 
まだまだ百年橋のストライカーの皆さんには遠く及びませんが…(笑)
 
楽しみながらモンストしてます(笑)
 
とりあえず…幽遊白書のイベント頑張って回します(笑)
 
 
モンスト物産展とは、主にモンストのグッズが販売されたり
 
自分の携帯電話を繋いで大画面でガチャが引けるブースがあったり
 
ほかのショップとのコラボ商品の販売等があるのですが
 
私が1番目当てにしていたのは
 
 
 
ルシファーと言うキャラクターが座っている椅子が置いてありルシファーになりきって写真撮影が出来るブース‼︎(笑)
 
 
恥ずかしながらもせっかく来たし
 
妹にもわざわざ整理券渡してついてきてもらったので
 
写真撮影してきました(笑)
 
普段はルシファーみたいに無表情なのですが…
 
 
 
 
楽しすぎて笑顔になる私…
 
ルシファーにはなりきれてませんが
 
いい思い出になりました(笑)
 
モンスト物産展は
 
なんと!!
 
今日から27日まで福岡でも開催されるので興味がある方は是非行ってみてください(*´∀`*)
 
ではでは( ◞´•௰•`)◞
 
福岡のモンスト物産展とカフェコラボのメニュー
 
ルシファーの堕天使ドリンクガブリエルの祝福のパフェが気になるので食べに行こうと思っている
 
 
(こんなにルシファーの事書いてますがゲーム内ではルシファー持ってない( ;∀;))
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした(*´∀`*)


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8201

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)