ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/02日

No.692 今回もホラーです…

百年橋店の背番号10本田です。

前回に引き続きホラー系の話になります。

 

先日昼間に寝ていると首筋をさわさわ触られた感触があり目を覚ましました。

 

がばっと後ろを振り向くとだれもいませんでした。

 

ただ不思議に思ったのが人間に触られた感覚とは違ったのです。

 

あと何故か全く怖いという感覚はありませんでした。

 

夜になり仕事から帰ってきた相方にこの話をすると

 

その日は相方が実家で飼っていた猫が亡くなってちょうど1年の命日だったそうです。

 

 

確かに触られた感覚としては猫に近いものがありました。

 

相方も全く怖がってはおらずむしろ自分には感じないと残念がっておりました。

 

その日は二人で新しい猫缶を買って窓際にある遺骨と写真にお供えし合掌しました。

 

きっと寂しくて出てきたんだと思います。

 

その数日後に実家のもう一匹の猫ちゃんが亡くなったらしいので

 

きっと二匹で楽しく遊んでると思います。

 

ホラーだけどほのぼのした体験でした。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8236

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)