ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/12日

NO701 クリスマスヤキソバ(´▽`)

こんにちはexclamation 

12月も中頃にさしかかって来ました

皆さま、いかがお過ごしでしょうか!?

ワンダーランドの隠れキャラ「ラウミー」ですホッとした顔 

12月は「師走」と言うだけあって、日が過ぎるのが早く感じますね走る人 

さて、表題の件に入りますが「クリスマス」といえば皆さん何を想像しますかquestion 

恋人?黒ハート 家族クローバー ?サンタさんプレゼント ?

それとも「何もなかったの様に過ぎ去るのを待つ1日」の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか失恋 

(私は後者の方ですね!!笑)

ですが、クリスマスと言えばチキンケーキはセットで連想しますよね?

そして、ケーキと言えば!!!!!

 

ハイっ!(・∀・)/"

ドーーン!!!

 

 

焼きそばです。

・・・・・。( ;∀;)

何故にケーキでヤキソバ??ナンデ!?!?

もう、おわかりの方もいらっっしゃるかと思いますが、

「カップ焼きそばの新商品」が発売されていたので食してみました!!

購入した自分に拍手!!パチパチ

 

ドキドキしながらお湯をいれて待つこと3分!

 

(・∀・)/"ハーイ出来ました!!

 

感想は・・・・

割愛させていただきます!(機会があればトライしてみてください)

※感想まってます!!(お声かけください!喜びます!)

そして、たまには遊びも大切と感じた今日この頃でした!

 

それでは皆様、良いクリスマスを!!!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8259

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)