ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/13日

No.702 

みなさんこんにちは!(^^)!

百年橋の阿比留です('◇')ゞ

 

クリスマスをすっ飛ばして言うことではないかもしれませんが、

もう今年も終わりますね(;´д`)

 

いやぁ早い!!

1年間ってこんな早かったでしたっけ('Д')??

みなさんは充実した1年を過ごせましたでしょうか??

 

私的事ではございますが、自分はおみくじで大吉を引いた事から始まり

それなりの1年を過ごせて良かったと思っています(*'▽')

(まぁほぼほぼ映画館へ足を運ぶという1年でしたが…"(-""-)")

 

と!まぁいきなりですが、来年は新たに習慣づけてやっていきたい

事をこの場にあげようかと思います!!

 

それは…………

『本を読む事!!』です( `ー´)ノ!!(決して漫画ではありませんよ…)

いやぁ今までの人生の中でも自分が本を読もうと思った事は

1回もなかったのですが、ついこの前アメトークで読書芸人を観て

純粋にこの人たちスゴイなと感じ、来年チャレンジしてみようと思い

たった訳です( 一一)

 

ですので今年中に何かしら初心者向けの本を購入しておこうと

思います!(マジで読むの頑張ります!!)

 

ではでは勝手な自分の目標になってしまいましたが、

ここまでお付き合いしてくださり、ありがとうございました(*^_^*)

 

まだ今年中に自分がブログをあげる様なことがあれば

何を買ったのかを紹介できればと思います('ω')ノ

 

それではまた('◇')ゞ

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8261

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)