ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/15日

No704 品川駅を爆走しました(´・ω・`)

 

皆さまこんにちは(・∀・)

 

先日メガマソさんのライブに行って
 
 
 
 
 
↑品川にある素敵なホールでライブでした(´・ω・`)
 
 
1年振りのライブに感動した
 
百年橋のバンギャル「ニシ」です(・∀・)
 
ホールでメガマソのライブが初めてだったのですが
 
音響も良くて更に感動しました(´;ω;`)
 
そして、涼平さんが可愛かった…( ;∀;)
 
春にはツアーがあるそうなので
 
楽しみにしてます(ㆁωㆁ*)
 
 
さて
 
すっかり私も
 
 
 
モンスト民になってしまいました(・∀・)笑
 
 
 
映画が今絶賛上映されてますね(・∀・)
 
その映画公開記念で
 
キャナルシティー前のローソン
 
素敵な事になっているとの事で
 
 
 
仕事終わりに行ってきました(・∀・)笑
 
(しかも夜中(笑))
 
 
 
 
 
どーん(・∀・)
 
 
モンストの装飾がされたローソン(・∀・)笑
 
福岡はここだけで
 
 
 
 
ひよこ床🐤や
(ゲーム上ではこの床の上に上がると無効化されます)
 
 
 
↑映画に出てくるモンスターの装飾がしてあり
 
 
店内にはモンストやっている人なら笑ってしまう装飾があって笑いました(・∀・)笑
 
 
先日は
 
 
博多駅近くのローソンBIGBAMGとコラボしたローソンがあったので
 
夜遅くて行く気力がなかったので行けませんでしたが…
 
 
また、見かけたら行ってみたいと思います(*'ω'*)
 
 
ではでは!!
 
 
私もクリスマスお正月もお仕事で
 
 
クリぼっちぼっち正月
 
 
クリスマスオラ玉を貰いに映画館に行こうと思った(笑)
(坂本龍馬か白雪姫リボンがすっごく欲しいです(´・ω・`))
 
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした(*'ω'*)ノシ
 
 
 
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8267

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)