ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド柳川店】 2016/12/18日

柳川店Vol.1:ブログ始めました!!

みなさんこんにちはうれしい顔 

この度、

WL柳川店

が、ブログを始めましたお祝い お祝い 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

久しぶりのブログで・・・

どーやってやるんだっけな(・∇・)ン?

 

今回は初回だから

ブログを作っていくメンバーを

パチパチ ご紹介パチパチ ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

 

=メンバープロフィール=

           (. . )Фメモメモ

 

名前:下川 翔太郎

趣味:ワンオクロックカラオケ 

特技:髪が伸びるのが早い美容院 

 

【面白いより、見たいブログを追求します!!】

 

 名前:佐藤 憲治

 趣味:寝る事居眠り 

 特技:つまらないギャグ落ち葉 

 

【面白いブログを作っていきます!!】

 

 名前:山下 裕貴

 趣味:アニメDVD 

 特技:テニス走る人 

 

【アニメの事なら俺に聞け!!】

 

 名前:中野 善行

 趣味:パチスロ

 特技:スマホのタイピングphone to 

 

【明るく、元気に頑張ります!!】

 

 

そして今回、初のブログを作ったのは・・・

チームリーダーの私です(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

写真は誰も撮ってくれませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ

 

 名前:楠本 翼

 趣味:ダーツダーツ (熊本大会 優勝!!)

 特技:アルコール摂取とっくり(おちょこ付き) 

 

【楽しいブログを作ります!!】

 

 

さて、お別れの時間が

やって参りました(´;δ;`)ううう

 

笑いあり!涙あり!の

柳川店のブログを是非見てください

(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

 

2  1 6 年も残すところあとわずか!

サビシ━(*´・ω・`*´・ω・`*´・ω・`*)━ィ…

 

体調には十分お気を付けください風邪ひき 

 

それでは、次回の配信まで・・・

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8268

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)