ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド江北店】 2012/01/16日

月曜日のつぶやき

皆さん、遅めの明けましておめでとうございます(*^_^*)

今年初で久々のブログ担当の『大ちゃん』です(#^.^#)

さて、新年を迎えたにあたって、

今年の大ちゃんの目標を宣言したいと思います(^0_0^)

今年の目標は、『貯金』『ダイエット』です(*^。^*)

なぜ、この二つにしたかというとそろそろ貯金しなきゃ将来ヤバいなぁ

と遅めに思い始めたことです(;一_一)

月に出来れば2万位は貯めたいと思ってます。

ダイエットは平均身長に対しての体重が大幅に多い事と

前々から思っていたのですが、とお腹がヤバい事に

気付きダイエットを決意しました!!

その為にはまずは食生活から改善していき

ジョギングとか軽い運動から始めたいと思います。

まずは、半年で5〜10㌔ぐらいは落としてみたいと思います!!

目標は高く持った方がいいんでね(^皿^)

でも、ばっし〜がそんなに落とせるの??

と疑いの目で見ているのであまり調子に乗ったことは言わないようにします。

とにかく、5㌔は痩せたいと思います。というか痩せます!!

今年の目標を大胆に宣言したので、そろそろ今回のブログは終了したいと思います。

また、次回のブログでお会いしましょう。SEEYOU!!

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/830

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)