ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド宮崎芳士店】 2016/12/29日

12月29日(木)REAL取材Ω開催!【 2日目 】

本日、12月29日(木)

DMMぱちタウン

REAL取材Ω 【2日目】

 

皆様のお越しを心から

お待ち致しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

初めまして!

 

<飲まれる君>です。

 

今日は私の実体験に基づいてお話しをしようと思います。

 

しばしお付き合いを(-"-)

 

ある日、先輩と飲みに出ていてその帰り道の出来事です!!

 

二人とも千鳥足で右に左にと歩いていました。

 

しかし世の中は障害物だらけでその道は酔っ払いにとっては厳しい

 

道のりでした"(-""-)"

 

先輩の前には通行人であったり自転車と様々なものが立ちはだかり

 

思うように前に進めませんでした( ;∀;)

 

ちなみに酔ってなければ普通の道です( ^^) _U~~

 

そして先輩が何かにぶつかり立ち止まりました。

 

また何かにぶつかったな~と見ていたら・・・・

 

先輩 「おまえ~おっきくなったな~」と一言!!

 

周囲も思わずぷぷぷっ(;^ω^)と吹きだしてしまいました。

 

ちなみに私は大爆笑です(^○^)

 

なぜなら先輩が声をかけたのが「電信柱」だったからです( ゚Д゚)

 

ん~5メートルぐらいはありましたね(;^ω^)

 

私は恥ずかしいやら面白いやら忘れられない一日となりました(*^。^*)

 

以上、私の酔っ払い日記でした~(*^。^*)!

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8305

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)