ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2016/12/31日

No716 今年最後の締めくくりは、、、 

2016年12月31日(土)

今年最後のブログを担当するのは、、

 

アテンダント

西本デス黒ハート 黒ハート 

 

 

今年は私にとって色々変化のあった1年でした星 

ずいぶん前になりますが

友達とBARに行ってみようということになり

行ってきました青ハート 

 

シューティングBARexclamation 

 

とはいっても何もしませんでしたが、、、

かなり本格的でしたょ黒ハート 

 

この前の休日は

キャナルシティー行ってきましたexclamation 

 

家族連れやカップルや外国人、、

みんな幸せそぅでしたぁぁ黄ハート 

 

 

この写メめちゃくちゃきれいじゃなぃですかぁquestion 

 

ロマンチックが私には似合わないような

気がしますが、、、

行きたいときに行きたいところに

行けるってなんかいいなぁって

最近思います星 

 

っということで。

 

今日は朝少し早く着いたので

私が働いている所

撮ってきましたexclamation 

 

 

そうです、、、

 

ワンダーランド百年橋店 黒ハート 

 

今年もたくさんのお客様に支えられて

従業員一同本当に心から感謝申し上げますexclamation 

本当にありがとうございました黒ハート 

 

 

来年も誰かに小さな幸せを与えられるように

私自身頑張りたいと思いますexclamation 

 

西本でした黒ハート 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8308

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)