ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド江北店】 2012/01/19日

チビ日記vol.9

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

久々、登場のホネロックです。

今回はホネロック一人旅の話をしたいと思います。

ホネロックは去年の年末に三日間休みを頂いて、

東京に一人旅に出てみました。

(別に傷心旅行などではありませんよ汗)

東京でどこに行ったかといいますと、まず一日目は

イルミネーションで有名な表参道に行きました♪

二日目はお台場のフジテレビ→東京タワー→

東京スカイツリー→秋葉原→お台場(夜景)の順番で回りました。

 

↓コレ↓

お台場です。

 

↓コレ↓

東京タワーです。

 

 

↓コレ↓

スカイツリーです。

いやぁ〜秋葉原はオタクの聖地的な事もあって

メイドさんの呼び込みがたくさんいました。

安武大臣なら必ずお店に入ってたと思います。

(ちなみにAKBの劇場は行ってませんよ汗)

三日目はいいともでお馴染みのアルタ前に行って

(横でチビ助がいいとも〜と叫んでいます)

羽田に向かいました。

いやぁ〜楽しい最高の三日間になりやした。

ちなみに画像は二日目の画像しかありません

ごめんなさい

ごめんちゃいm( __ __ )m

チビ助がまだ終わらないの的な目で見て

いますので今回はこれくらいで・・・

お土産はもちろん東京バナナのホネロックでした。

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/833

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)