ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド江北店】 2012/01/20日

*ぼろーにゃ*便り vol.9

こんにちは☆

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

毎週曜日は

 

チームぼろ〜にゃ

 

本日担当の

 

【きょん】ですヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

 

肋骨骨折のため1ヶ月お休みをいただいてました(;´Д`A ```

 

原因は【咳】です…情けない…ショック☆(( ̄□ ̄;)))

 

なので、今回初めてブログかきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

それが最近、物凄く緊張しています(|||▽||| )

 

けど、しばらくすると物凄くハッピーになります(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

1日中これのくり返し…

 

精神的にすごく忙しい毎日デスヾ(;´▽`A``

 

実は、今度の休みに

 

【2012年にブレイクするアーティスト1位】

に選ばれた某バンドさんのインストに行ってきます

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

インスト初めて。。。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

 

楽しみだけど…すごく緊張する……o((;-_-;))oドキドキ

 

参戦される方ヨロシクおねがいします(´ー`)ノ ヨロシク

 

もう…頭真っ白なので

 

今日はこのへんで失礼致します。。。

 

バイバイキャン(´▽`)ノ

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/834

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)