ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/01/19日

No.733 ぽちゃ

 

 

百年橋最年少

べにこと平山美です😊

 

 

代打の代打でブログかかせてもらいます(笑)

 

 

新年あけてもう半月以上たちましたね(;´・ω・)

お正月にお餅やお菓子食べ過ぎて

なんと+5㎏太りました(ノД`)・゜・。

お正月太りって怖いですね…

 

 

常連様のお客様からも

「ぽちゃぽちゃしたね」

とご指摘いただきました('◇')ゞ

 

 

従業員の方からも

「いっぱい食べたやろ~」

と鋭いお言葉をいただき、

本格的に痩せなきゃいけなくなってきました💦

 

 

お餅のようなまん丸な顔になってますが、

笑うともっとまん丸なりますが

毎日笑顔は絶やさず

少しずつ

痩せていこうと思います(;'∀')

 

 

それまではべにではなく

べにもちべにまると呼んでいただいても

かまいませんよ(笑)

 

 

ちゃんとを込めて呼んでくださいね(笑)

じゃないと普通に傷つきます(´;ω;`)

 

 

東京に住んでた頃

今よりは軽いんですが

ちょっと太ってた時

まるまるしてるからの意味をこめ

まるちゃんと呼ばれてたのを

思い出しました( ´∀` )

 

 

ダイエット報告これからも

していきます(予定)(-_-;)

 

 

 

頑張ろう…

 

 

 

べに🐈

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8361

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)