ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/01/29日

百年橋ブログ №741 

こんにちはうれしい顔 

 

最近キングダムの最新刊を読んで

ご機嫌な森山です星 

 

無趣味な私、趣味を見つけたいので

 

今年は色んな所に出歩こうと思っております。

 

運動不足なので、フットサルに参加しました・・

 

全くサッカー経験もないですし

 

ただ邪魔をしに行くだけなのですが・・冷や汗 

 

見るのも好きなので、大半見るだけで終わるのですが冷や汗2 

 

 

そして、行ってみたい所があるのですが、

 

ぴかぴか(新しい) ハーモーニーランドぴかぴか(新しい) 

 

昔は嫌いだった ポムポムプリンがまん顔 

 

最近、好きになり

 

会いに行きたいですね女の子 

 

そんな、密かな今年の目標のブログでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8398

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)