ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/02/12日

No.751.昔のことを最近よく思い出します...

みなさまこんにちは!

最近昔のことばかり思いだす、ユウタコガです

 

時間は過去には進まないのに、なぜ過去を思い出すのか・・・

不思議な話ですよね?ポジティブな僕にしては(・Д・)

さて、最近思い出した内容としては、

1.ロードに乗っていた頃

2.ソフトボールをしていた頃

 

あれ?社会人になっての記憶がないことに、今気づきました( ´∀` )

そういや社会人になって、趣味という趣味がない状態で走ってきたから、日常の事を思い出せないんだろうなぁとふと思いましたので、、、

今年は趣味を見つけることを目標に

なにか取り組もうとふと思いました。

 

とりあえず、ソフトボールに関しては、社会人クラブチームに入っていたので、監督と連絡を取って・・・

(でも朝が早くてきついんです!いや、まじで(´ω⊆)

 

ロードに関しては、休日にはロングライドを行い、景色を取って、ブログに投稿できるよう頑張りましょうかね・・・

全盛期の体重は52キロと絞りに絞っていたのですが、

今では・・・ですので、少しはダイエットも含めて、頑張ってみます(笑)

(目標50キロ台、脈拍53くらい)

 

ちなみにロードに関しては、TREK2000(2012年式)をまだ所持していますので、そこのメンテナンスをしっかりと行って、ロードに乗れるようにして、6月に大会があるから・・・そこまでに間に合えばいいなぁ~とか、少し思っていますが、、、まぁ、無理ですかね(笑)

時間は有限、前にしか進まないということをしっかりと刻み

行動していきたいなぁとブログを書いて思いました Fin

 

  

これが、TREK2000です!

街中では乗れないので、峠とかをヒルクライムしようと思います。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8444

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)