ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/02/15日

NO.754 バレンタインデーと焼きそば

皆様こんにちは!

ワンダーランド百年橋店の隠れキャラ、ラウミーです!!

もう2月も中旬に入りました!!

ということで、昨日2/14は「バレンタインデー」でしたね黒ハート 

私も職場の『美女子一同』から美味しいチョコレートを頂きました!!

男子は単純なもので、義理でも嬉しかったです!アハっ!うれしい顔 

そしてチョコレートで思い出したのですが、本日の題材にもあります

「チョコレート焼きそば」あせあせ(飛び散る汗) 

こちらは、皆様もコンビニなどで目にした方もいらっしゃると思いますが、

果たして何人の方が召し上がられたのでしょうか。。。。

前回、ショートケーキ味の焼きそばを試した私としてはこの衝撃を

伝えなければいけない!!という使命感に駆られて試してみました!!ぷっくっくな顔 

それでは行きます!

まずはパッケージ

 

はい、チョコレートを模した焼きそばです!

かやくはイチゴイチゴ ?・・・

ソースはチョッコレイトぴかぴか(新しい) !

 

そして、ソースをかけてみます!!

はいっ!ソースの香りはチョコレート!

麺は焼きそばexclamation 

 

混ぜて、かやくをのせます!!

 

見た目は「焼きそば」ですねうれしい顔 

そして一気にすすりながらかきこみましたっ!!!!ひよこ 

 

感想ですが、焼きそば麺に溶けたチョコレートをかけたらこの味になると思いますほっとした顔(※想像がつかない方は、是非お試し下さい!!) 

ハッピー黒ハート バレンタインプレゼント 

ラウミー、今週は一週間、張り切って頑張ります!!

それではまた手(パー) 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8452

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)