ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/03日

No.768 キャナルで生まれた博多美人(失笑)

 

   

画像を押すとヒラヤマンオフィシャルブログにリンクします。

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の担当は

 ユウタコガです(`・ω・´)シャキーン

 

先週くらいにキャナルシティに所要で行きまして、その時に

ふと目に留まったボードがありまして・・・

 

その名も「博多美人!」

という顔をはめ込むボードが地下1Fフロアにありまして

ひとまず顔をはめてみて、写真を撮ってもらいました!

 

 

ん?福笑いのボードかな?(すっとぼけ)

 

と思ってしまうほど、パーツの偏りが出来てしまい

 

もっとうまく撮れたのに~:;(∩´﹏`∩);:

 

と思いましたが、キャナルで良い歳の大人の写真を撮ってくれた人

に感謝をしたいと思いました(´・ω・`)・・・

 

また、先月のブログで載せることはなかったのですが、

チョコレートを頂きまして、そのチョコレートが・・・

 

うん、おしゃれだ!!

センスあるな!!

と感心しながら、どんなチョコなんだろうと思い

裏パッケージを見たところ

 

うん、普通のチョコだ!!

俺でも食べれる!(´∀`*)ウフフ

と思っていたところ、

 

製造会社

☆ワンダーランド☆

 

・・・(´・ω・`)ンッ?

>>(´・ω・`)ねぇねぇ、これ狙って俺に渡したのかな?

>>(*^_^*)そんなわけないやろ(にっこり)

 

と返されましたとさ!!

 

☆ウィーアーワンダーワールド!!☆

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8532

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)