ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2012/02/15日

情○大陸in新栄〜第1話〜

味噌汁は白みそよりも赤みそ派

 

ケン坊です(。・ω・)ノ゙

 

 

 

鹿児島新栄店に着任して

 

はや4ヶ月半・・・

 

いまだにしゃぶしゃぶを食べてません( ̄Д ̄;)

 

行きつけは近所のラーメン屋さんです・・・

 

 

 

前置きはこのくらいで〜

 

ついに長期密着連載企画始動!!

 

「 情○大陸in新栄 」

 

某番組とタイトルが似ていますが

 

番組の大ファンということで

 

ご勘弁をm(_ _;)m

 

 

 

ここからは本家風にお送りします♪

 

 

 

「 情○大陸in新栄 」

 テンチョ MINAMI

 

 

テッ テッ テッ テ テ ―

テ テ テッ テ テッ テ テ ー ー

 

 

今回の密着は

テンチョ MINAMI

新栄店の長である

彼の日常に密着した・・・

 

 

 

1月某日

それは彼の一言から始まった・・・

「 2月から毎日走るよ! 」

誰もが驚き、耳を疑った・・・

毎日の激務に加え走るなんて!!

絶対に無理だ!!

 

 

 

2月1日 天候 小雨

「 今日から走るよ!ちょっと着替えてくる! 」

その瞬間、事務所の空気が変わった・・・

まさか本気だったとは・・・

着替え終わった彼の姿は

いつもとは別人だった・・・

  

間違えました・・・

 

 

 

 

さらに彼には心強い仲間がいた

 

トレーナーKUMEである!

 

 

 

小雨の降るなか彼は1㎞もの

距離を走りきった!

こんなに美味しそうに水を飲む

彼を見るのは初めてだった・・・

 

 

 

 

彼には野望があった・・・

それをまだ私達は知らなかった・・・

 

 

 

〜第一話 完〜


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/855

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)