ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/03/08日

明日、新台入替(予定)WL谷山店

明日 3月9日(木)

新台入替(予定)

9機種31台導入!!

  

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

 

こんばんは♪

ブログをさぼっているとの

有難いご指摘を上司より、受けまして…

せ せ 責任を持って

店長ナガノが再開します!

 

何を書こうか考えたのですが、

僕が鹿児島に転勤になって

早2年が経過しようとしているのですが、

特に熱中している釣りの事を

書いていこうと思います。

需要なんかないのは分かってますよ

上司の命令なんです。チッ・・

 

スタッフも更新しますので楽しみにして下さい。

 

 

とにかく鹿児島に来て感動した事は

豊かな海です!

鹿児島の海は本当に凄い!

釣り人には天国です!

休みの度に釣りに行ってます!

単身赴任のなので・・・

 

 

 

一度、家族が夏に遊びに来た時も

海押しで「あみだ浜」に連れて行きました!

 

 

季節感ゼロですが、子供たちには

初めての海水浴が鹿児島の海でした。

本当に豊かな海です!

以後、プールに連れて行っても

鹿児島の海がいいとダダをこねる様になりました…。

 

 

 

話が脱線しましたが、釣りお話です。

そんな、2年間世話になっている海に

恩返しが出来ないかと

先日は清掃活動に参加してきました。

 

目の前の谷山港です!

 

たまたま、ネットで清掃活動の事を知り

これは是非、参加したいと

休みの主任を無理やり一緒に連れて行きました!

パワハラにはパワハラ返しで、うっぷん晴らし

 

 

 

僕の憩いの場、ご近所の釣具屋さんのスタッフさんや

釣り人が約50名も参加していました!!

やっぱり、釣りする人に悪い人は居ませんね。

 

2時間ほどの清掃でしたが、用意した

ゴミ袋では足りないほど・・・

豊かな海を大切にしたいです!

  

 

皆様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8556

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)