ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/10日

No775 肉とビールは最高の・・・

            

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

こんにちは!

今回のブログはカナ松ですっ☆


飲みに行くのが好きだったカナ松ですが、

最近めっきり飲みに行ってません。



引越して近所に居酒屋がなくなったせいが大いにありますね。

そんな中でも

飲みに行くならここだねってお店が決まってますっ。

牛角東比恵店さんですっ。
 


店員さんが親しみやすくて、

酔っ払いのおじさんおばさんこと旦那と私の

お喋りに付き合ってくれたりして笑


仲良くなった子は数ヶ月経っても


お店に行くと覚えてくれてて、話かけてきてくれるし、

居心地が良くて楽しいんですよね🎵



大好きなお肉とキャベツがいっぱい食べれて

ジョッキ生もグイグイ飲んじゃって

幸せ〜になれます♡

 ☚カナ松の好きなメニュー



あー!考えてたら行きたくなりましたっ。

だいぶ行けてないので

今月の旦那の誕生日にでも
行ってみよぅと思います🎵


以上、
実はお酒が大好きカナ松でした☆

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8567

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)