ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/11日

No776 まじか、、、

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

こんにちは花ちゃんです☺

 

みなさんはそば屋さんといったら、どこのお店をイメージされますか?

ウエストさんや、更科さんなど、色々なお店がある中で、私はこのお店を思い浮かべます。。。

 

その名も・・・

 

支那そば やっちゃんち

 

 

※こちらは店舗の内観となっております

ワンダーランド百年橋の目の前にありまして

 

朝早くから開いておりスープがなくなり次第閉店になります!!

 

 

スープを口に入れた瞬間

マジか!?!?

 

と思いました!

 

麺もマジかチャーシューもマジか店員さんもマジか!!

 

そして極め付けは・・・この卵かけご飯!!(ドォン!!)

 

 

是非一度行ってみてくださいヽ(^o^)丿

 

話は変わりますが、本日は雑誌企画もありますので

 

是非!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

  

画像を押すとお友達登録へリンクします!

~~~~~~~~~~~~~~~ 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8578

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)