ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/20日

No783 オサレなお店に行ける春物が欲しいです(笑)

  

明日はでちゃう雑誌取材!!

 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)


 

皆様ごきげんよう(・∀・)
 
最近、モンストの獣神祭で20連してオール★4だった
 
百年橋のバンギャル「ニシ」です(`・ω・´)ゞ
 
以前、渕本班長がブログに書いていた
 
文化屋カレー
 
 
 
 
私の家の近くにあるんですが
 
博多に引っ越して来て早3年
 
行きたいと思って未だに行けてません(・∀・)(笑)
 
未だにご近所のお店に行ったことがないので
 
いつか行ってみたいです(・∀・)
 
さて、先日友人と天神にあるオサレなお店で
 
 
 
ケバブを食べた時に
 
美味しかったけれどめっちゃ食べにくかった(笑)
 
 
なんと!近くに水曜日のアリスがありました(*´∀`*)
 
※水曜日のアリス→不思議の国のアリスの雑貨が売っているお店
 
以前、名古屋に行った時にも行ったのですが…
 
福岡店は行ったことがなかったので
 
行ってみると
 
やっぱりかわゆす(*´∀`*)
 
写真は撮り忘れちゃいましたが…
 
いつみても可愛い外装です(o・v・o)
 
店内を見てみると
 
ふと気になる物があり購入しました(*´∀`*)
 
じゃぁーん!
 
 
 
 
ポップコーン!
 
大体300円くらい!(笑)
 
ポップコーンと言えば100円くらいから買えますが…
 
安い店だともっと安いですよね(・∀・)
 
先月、カウンターで取り扱っていた
 
バレンタインのお菓子にお高級なポップコーンがあり
 
お高級なポップコーンってどんな味がするんだ?
 
と思い買ってみました(・∀・)
 
しかも!
 
この!
 
   
 
ブルー(笑)
 
他にはないブルーのポップコーン!(笑)
 
益々味が気になる!(笑)
 
更に!
 
 
 
パッケージにワンダーランドと書いてありました(笑)
 
食べてみたら
 
ホワイトチョコ味で美味しかったです(o・v・o)
 
他にも色々なフレーバーがあったり
 
アリスにちなんで可愛らしいお菓子があったので
 
しかも安い(笑)!
 
皆さんもチェックしてみて下さい(*´∀`*)
 
ではでは!
 
先日ヒラヤマンさんと2ショを撮った時の写真が
 
満面の笑みだった
 
百年橋のバンギャル「ニシ」でした(・∀・)
 
 

トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8649

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)