ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/04/07日

NO.799 ワンダーランド百年橋店

   

 
 
8日・9日・10日
◆3日間連続取材 ◆
朝10時開店 
 

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

今回はゲームセンター関係の機械のブログに少ししますね☆

 

みなさまこんにちは

先日イオンモール内のゲームセンターで

ディズニーの

マジックキャッスル☆キラキラシャイニンスター

一人で行っていた

ユウタコガです☆ミ ✌(ゝ▽・)ܢ キラッ☆

  

右手側には、かわいい娘がアイカツをしております☆

※大きなお友達ですね にっこり

 

 

 

この筐体にガチャガチャが2つ付いておりますが、

こちらは

400円入れて記録をするシャイニン☆キーのガチャガチャ

 

ゲーム内の抽選で大当たりが出るともらえる特別なカギがゲットできる!(そのカギを使えば、特別なステージに行けます)

 

そして、見事100円で大当たりしくまのぷーさんのカギを手に入れたのですが、一切それ以来触っておりません キャア(/ω\)(

 

また、別件にはなりますが、最近面白い確率機を発見しまして、、、

その名も

カリーノステーション

     

この確率機の面白いところは

「方言でしゃべること」

えぇ、それだけなんです!

 

それだけなんですが、どこかなつかしい

クスッとさせてくれるこの確率機は

ネタとして是非一度触ってみてはいかがでしょうか?(・ω・)v

 

メダルゲームでは私の中で流行っているのは、

「ギンガーン」

 

※画像をクリックすると、サイトに飛びます☆

というものがございまして・・・

 

暇つぶしに100円入れて遊んでいたら・・・

 

・・・( ゚д゚)ポカーン

はい、画像の通り

25枚のメダルが

17313枚

になった瞬間でした(にっこり)

 

30日間しかメダルの保有ができないので、

1ヶ月に1回は通わなきゃ(使命感)

という気持ちにさせてくれた楽しい楽しいゲームセンター日記でした!

なんかいいメダルを消化するゲームがあれば教えてください☆

 

百年橋店のゆうくんこと ユウタコガでしたぁ☆ミ

 

おまけ

 

お客様より、娘さんは元気?と言われたので・・・

パパっ子になってすくすく成長ちうです☆

 

 

 

 

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8706

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)