ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1188鹿児島新栄店】 2017/03/27日

明日【美穂さん来店】朝10時開店予定!!

明日28日(火)



美穂さん来店


 



朝の抽選は9時40分からです!


お客様のご来店を


心よりお待ち致しております/image/emoji/jphone/a53.gif


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆様


中原です。


中原は日々のオタクライフを毎日満喫しております。


そんな中原が今回おすすめする漫画は、週刊少年ジャンプで連載中の



ROBOT×LASERBEAM」です。



名前からは、あまり分からないですけど、ゴルフの漫画です。


この作品は先週から連載が開始したまだ始まったばかりの漫画ですが、作者は「黒子のバスケ」の方で、楽しみな毎日です。


NARUTOやこち亀、ブリーチ等ビッグタイトルが連載が終わる中で、この作品が、看板作品になれるのかも楽しみにしている今日この頃です。


ちなみに中原の好きなゴルフ漫画は「ライジングインパクト」です。

作者さんは現在マガジンで連載中の「七つの大罪」でとんでもゴルフ漫画なので、機会があればこちらもぜひどうぞ!!


皆様に漫画も含めた良い出会いがあることを願って!!

また次回お会いしましょう。


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8707

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)