ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

■最新の記事

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド百年橋店】 2017/03/30日

No.794 ワンダーランド百年橋店

     

◆◆◆スロット優良店を取材する◆◆◆

  

簡単!お友達登録!!

 

『画像をPUSH

(検索は@wl-hyakunenbashi)

 

最近Blogに登場する頻度が跳ね上がっている

 

副主任 本多 です。

 

この間のお休みに夕方から用事がありましたので

 

それまでに映画を見に行こうと思いまして・・・

 

お馴染み博多駅に行ってきたのですが・・・

 

この間まで定期的に放映されていたのですが

 

2回の放映に激減して結局見る事が出来ませんでした(笑)

 

ちなみにみようとしてたのは

 

なんですが

 

現実世界仮想空間を舞台にしたお話しです。

 

世界観を捉えるのに独創性があるかなぁと

 

思いますが、TV放映もされていましたので

 

おススメです!!

 

調べずに行った私が悪いのですが

 

ウガァーって気分になりましたので

 

ケーキを買って食べました。

 

これです。(写真撮り忘れましたのでお店HPの写真です)

 

チーズ感満載のケーキなんですが

 

付属にハニーメイプル??までついてくるこの

 

超ずっしり感がやばぁい

 

と思い購入しましたが・・・

 

やはり超濃厚なチーズケーキでした(笑)

 

甘いものは基本多くても食べきれるのですが

 

これは無理でした冷や汗2 

 

博多阪急の地下で販売されてますので

 

ご興味があれば食べてみてください。

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8731

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)