ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド1177谷山店】 2017/04/06日

明日、梅屋シンさん来店(予定)

 

  明日 4月7日(金)

梅屋シンさん来店 (予定)

     

入場抽選は9:40から行います。

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆

 

こんばんわ!!

始めまして!谷山店の...

釈迦で~すっコアラ 祈り 

最近はやりのね、あれね、釈迦ね...

 

ブログ初めて書くことになったのですが、うん...。

インフルエンザに侵されたあの思い出を語らせてください・・・

先月、夜中に熱がでて次の日お休みを頂いて病院に行きました。

結果は!陰性!!

よかたぁーーっわーい(嬉しい顔) 

けど、熱が下がらず実家で看病してもらうことになり帰りました。

熱が下がらず3日目・・・

もう一回病院いこか・・・

検査お願いしますっ!手(グー) 

結果は・・・バツ 

え、嘘だろ・・・ww

インフルエンザB型でしたボケーっとした顔 

それからというもの40°近い熱が3日続きました・・・

ネットで調べたら、インフルエンザB型は「微熱が長引く事が多い」

と書かれていました。

うん。噓つきは泥棒のはじまりはじまり白人 

ってな訳でみなさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけて!!

また風邪引いたら書きますね(笑)

お疲れ様でした手(パー) 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷山店の最新情報配信中

LINE登録は下をタップ

 


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8747

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)