ワンダーランド公式LINE@

■グループ新台情報

店舗ブログ

ワンダーランド各店舗が日々の奮闘を日記でご紹介しています

ワンダーランド大刀洗店】 2017/04/08日

限界を求めてpart②

 本日 48【土】朝10時開店!!
そして本日は川筋太鼓”和楽団”演奏予定
心に響く太鼓の演奏をお楽しみ下さい。
 


大刀洗店専用LINE配信中♪
画像クリックで簡単登録♪
 



どうも主任マトハラです。


前回大刀洗店の近くの『エベレスト』にて激辛6倍

オーダーした主任マトハラ



恐る恐る口に運ぶが






あれ?



あまり辛くない?

味は美味しいのですが辛さがイマイチです






すかさず店員さんに

全然辛くない!余裕です!!





すると





 
ソコニスパイスアルカライレルトイイヨ




なにやら瓶に入ってあるいかにも辛そうなモノを
 
入れます




 
ひたすら入れます



結構な量を入れた気がします。



そして出来上がった特製激辛カレーがコチラ↓
 




これはまるで
 
ティ・・・ティラミス??




さっそく一口

・・・





・・・





・・・



   


辛い!辛すぎる!!しかも痛い!!



完全に調子に乗り過ぎました、辛さもそうですが
粘度がハンパじゃありません!
僕の知っているカレーは液体だったような(泣)



しかし完食できなければボクの負けです

 




それだけは避けなければなりません







辛さ痛さ熱さに耐えながらお店で一番辛い、

激辛カレー6倍(改)を見事完食




 

店員さんおいしいカレーをありがとうございました(涙)






そして今回学んだ事は
















インドカレー屋さんのスパイスはガチのやつ








そんな主任マトハラも楽しみにしている
ジャパンマーベラス”和楽団”
本日48日()来演予定です♪
是非ド迫力の演奏をお楽しみ下さい!


トラックバックURL: www.wonderland.gr.jp/tb.cgi/8778

コメントを書く

お名前

メールアドレス

URL

コメント

※ この絵に表示されている文字列を入力してください (半角で4文字です)
※ 投稿されたコメントはブログ管理者の承認後に公開されます。

コメント(0)

トラックバック(0)